SSブログ

おそ松さんグッズ購入はアニメイト神戸三宮店で!予約特典が? [おそ松さん グッズ アニメイト]

6つ子ニートの「おそ松さん」グッズはアニメイト神戸三宮店で!

予約特典でオリジナルおそ松さんグッズを貰えるため、

予約購入はアニメイト神戸三宮店でしたほうが絶対いいですよ。

アニメージュじゃありませんよ!アニメイトです。(それ雑誌)

なぜか女性から多数の支持を得るおそ松さん。

グッズにはどんな魅力が秘められているんでしょうか?





アニメイト神戸三宮店への行き方は?



神戸のアニメイトは「アニメイト三宮店」です。
同じフロアにあるアニメイトカフェが神戸三宮店という名前です。。
検索は“神戸”のほうが多いため、分かりやすい表記にしました。

店への行き方をまず調べましょう。

とりあえず、以下に地図を載せますね。

アニメイト三宮店の場所はココです!



最寄りの駅は①JR三ノ宮駅と②阪急三宮駅の二か所です。


まずは①からの行き方です。

 1、西口出口の改札を出て左方向の階段(santica)を降ります。

 2、目の前の大きな横断歩道を渡って右方向へ歩いてください。

 3、左手のマルゼン薬局とパチンコ店の間に入ってください。

 4、エスカレーターで3階まで行き左方向へ歩いてください。

 5、アンティーク家具店前を左に曲がるとゴール!



続いて②からの行き方です。

 1、西口出口の改札を出てエスカレーターを降り、左方向へ歩いてください。

 2、目の前の横断歩道を渡ってそのまま真っ直ぐ建物の下を進んでください。

 4、エスカレーターで3階まで行き左方向へ歩いてください。

 5、アンティーク家具店前を左に曲がるとゴール!






営業時間やフロア構成は?



営業時間は“午前10:00~午後8:00”となっています

全国平均的ですね。

名古屋店と比べると閉店が30分早いですが。

人気商品の発売日等は開店前から並んでます。寝袋準備いいですか?



店内の構成は以下の通り。

 3F:書籍、キャラグッズ、CD等AVフロア(つまり全商品)

もともとアニメイト三宮はセンタープラザ西館にあったんですが、
2013年の5月18日にセンタープラザへ移転したんですね。

そのとき店内は1フロアになって商品が探しやすくなりました。
品ぞろえは地域でも最大級で、キャラクターグッズにも力を入れ始めました。

そのおかげでおそ松さんグッズも盛りだくさんなんです。



スポンサーリンク












神戸三宮店一押しのおそ松くんグッズは?




●第2期のEDCD予約




 ED「Six Shame Faces~今夜も最高!!!~-おそ松Ver. -Type m-」-1,500円
  (2016年3月16日発売)


 特典:アニメイトオリジナルブロマイド


アニメイトならではの良特典!
コレクターならこういう所は間違いなく抑えないとダメです。


特典無しでもおそ松さんのオープニング&エンディングテーマソングは
売り切れ続出の大ヒット商品です。


第2期も間違いなく同じように売り切れるはずですから、
予約は必須ですね。





下に第1期のエンディングテーマCDを紹介しておきます。
第2期はこの曲を編曲したような形ですので、
こちらも聞いておくと楽しさ倍増だと思います。








●レターキャンディ





3月中旬の発売となるレターキャンディにはポストカードが9種類!
コレクターにはたまらない18個入りのBOXは必ず手に入れましょう!

発売後に行っても売り切れが多いです。
おそ松さん人気を侮ってはいけませんよ~。



●キーホルダー




三宮店のスタッフはトド松が「推し松」らしいですね(笑)
ちなみに私は十四松です。

皆さんの推し松は誰ですか?
まさかのちび太!?進撃のちび太ですか!?!?



●Tシャツ&トートバッグ




アニフェス等に行った人は分かると思いますが、
今やおそ松さんTシャツはマストアイテムです!

それにセットで「推し松」のトートバッグをゲットしたいですね。



●「おそ松くん」コミック




おそ松さん人気のおかげで再度火がついた「おそ松くん」のコミックスが
平積みされています。

平積みは人気の証!絶対売り切れるでしょ。
早めにゲットしなくては!



●エスパーニャンコぬいぐるみ




おそ松さん第5話で登場した「人の本音を読んでしゃべる猫 エスパーニャンコ」が なんとぬいぐるみになるとのこと。

発売はまだ先で5月とのことですが、これは売り切れ必死ですね。
UFOキャッチャーで3,000円使うより、予約して手に入れちゃいましょう!







↓↓↓三宮店でもおそ松さんは特別扱いされてるようです。↓↓↓




こののぼり、期間限定で吊られていましたが、
回収した後はどうなるんでしょう?

出来れば欲しい・・・
売ってないから非売品なんでしょうけど、売ったらスゴイ値段になりそうです。

3,000円なら買うんだけどな~~。


あ、同じフロア(3F)にアニメイトカフェもあるんで、
時間のある人は寄って行ってくださいね~~~!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。