SSブログ

おそ松さんのグッズをアニメイト横浜店で予約すると特典が? [おそ松さん グッズ アニメイト]

おそ松くんから10年後、6つ子ニートの「おそ松さん」

おそ松さんグッズはアニメイトで買うのがベター!

今回はアニメイト横浜店に的を絞って調査してみました。

アニメージュじゃありませんよ!アニメイトです。

爆発的な人気を博しているおそ松さんのグッズはどんなものがあるんでしょう?

横浜店でしかもらえない特典とは?




アニメイト横浜店の場所は?




アニメイト横浜店ってまずどこにあるんでしょうか?

そこで地図を載せておきます。

アニメイト横浜店の場所はココです!


ビジネスホテルの「ヨコハマプラザホテル」内にあるんです。

駅からの行き方も書いておきますね!
近い出口は3か所あります。

 ①横浜[東口](2分)

 ②横浜[みなみ東口](3分)

 ③横浜[相鉄口](4分)

JR線と東横線から行く場合は①の東口がいいでしょう。

 1、東口を出たらすぐに右方向へ向かいます。

 2、左手に見えてくる大きな上り階段を上がります。

 3、左方向へ歩き、横断歩道を渡ります。。

 4、右手に大きく「ヨコハマプラザホテル」と見えます。


③の相鉄線から行く場合は以下の通りです。

 1、改札を出たら右手のエスカレーターを降ります。

 2、そのまま真っ直ぐ進み、突き当りの階段を上ります。

 3、出口から右手に曲がり、郵便局を右手に真っ直ぐ進みます。

 4、横断歩道から右手に大きく「ヨコハマプラザホテル」と見えます。


14階建てのヨコハマプラザホテル1階から3階がアニメイト横浜店になっています。






営業時間やフロア構成は?



営業時間は“午前10:00~午後8:00”となっています

アニメイトは全国10時開店が多いんですね。

中には平日11時開店の所もありますから、横浜店は良いほうです。

人気商品の発売日等は開店前から行列ですから急ぎましょうね。




店内の構成は以下の通り。

 1F:新商品(コミック、雑誌、キャラグッズ)、チケット、ガチャガチャフロア

 2F:書籍全般、同人誌、画材、設定資料集フロア

 3F:キャラクターグッズ、CD、DVD&Blu-ray、ゲームフロア


おそ松さんのグッズを買おうとしたら迷わず3階へ向かってください。

現在(2016年1月13日時点)で発売されている中では、

アニメ第1期のOP、EDテーマのCDがおすすめです。

特にオープニングの「はなまるぴっぴはよいこだけ」は中毒性が高いです。

リピート地獄(天国?)に陥っている人が多数発生しています。



エンディングの「SIX SAME FACES?今夜は最高!!!!!!」は80年代風ディスコソングで、

こちらも2015年12月16日に発売され大ヒットしています。私、こちらも好きです。



スポンサーリンク







横浜店一押しのおそ松くんグッズは?




様々なおそ松さんグッズが発売予定ですが、

ほとんどのグッズで、1つ買いとBOX買いの2種類ができます。

アニメイト横浜店でBOX買いするとお得なものがいくつかありますので紹介します。



●第2期のOP、EDCD予約

 OP「全力バタンキュ―」-1,204円
  (2016年2月10日発売)

 ED「Six Shame Faces~今夜も最高!!!~-おそ松Ver. -Type m-」-1,500円
  (2016年3月16日発売)

 特典:アニメイトオリジナルブロマイド



第1期のオープニングがあまりに良すぎたからか、
全力バタンキュ―に少しがっかりした人も多いかもしれません。
それでも「おそ松さん」のイメージはばっちり表してると思います。

エンディングは第1期に寄せてきましたね。
かわいすぎるおそ松さんの声に萌えてる人多数でしょう。
コンビニや本屋さんなどでかかった時に顔がニヤけちゃいそうです。



●おそ松さん ドラ松CD 1~7巻予約

 「ドラ松CD」1巻    発売日 : 2016年2月24日

 「ドラ松CD」2巻    発売日 : 2016年3月23日

 「ドラ松CD」3巻    発売日 : 2016年4月20日

 「ドラ松CD」4巻    発売日 : 2016年5月25日

 「ドラ松CD」5巻    発売日 : 2016年6月22日

 「ドラ松CD」6巻    発売日 : 2016年7月27日

 「ドラ松CD」7巻    発売日 : 2016年8月24日

各巻購入特典:クリアファイル

全巻連動購入特典:ピンバッチセッ


言わなくてもわかると思いますが、
ドラマと松を合わせてドラ松です(笑)

毎月発売され、8月までの発売日が決まってるとは
なんという人気の高さでしょうか。
ファンとしてはお金を貯める期間があってありがたいです。

少しグッズが多すぎて財布が空っぽ気味ですが。。。



●『おそ松さん』BD/DVD第一松予約(2016年1月29日発売)

 おそ松さんBD-5,434円

 おそ松さんDVD-4,635円

限定特典:スタンディポストカード
 ※1月27日までに予約が必要です


この第一松、第1話が収録されていません。
あまりに過激な内容にしたためお蔵入りしちゃったんです。
でも私は1話が一番好きかも。
進撃のちび太は必見です(笑)

おそ松さん 第一松 [ 櫻井孝宏 ]

おそ松さん 第一松 [ 櫻井孝宏 ]
価格:4,823円(税込、送料込)




●『おそ松さん』DVD/BD

 各巻購入特典:ブロマイドセット

 第1松~第4松連動購入特典:【シェーWAVE】オフ松さん収録ラジオCD①

 第1松~第8松連動購入特典:パジャ松さん絵柄の”6つ子愛用ブリーフ型”ポーチ



●ぷちクリアファイルコレクション予約 (2016年3月中旬発売予定)

 8パック入り-3,200円

 先着特典:オリジナル缶バッジ



●アクリルスティックキーホルダー」予約 (2016年3月下旬発売予定)

 8種類入り-4,000円

 購入特典:オリジナルキーホルダー



●ラバーキーカバー (2016年3月中旬発売予定)

 7個入り-3,500円

 こちらは予約のみ。



●レターキャンディ (2016年3月中旬発売予定)

 18個入り-6,300円
 (ポストカード付 全9種)

 こちらも予約のみ。




いかがですか?

アニメイト横浜店に近い方はネットで買うより店舗で予約しましょう。

まだ発売まで時間はあります。

発売日に並ぶなんて愚か!予約すればいいんです。



おそ松さんは2016年に入っても人気は右肩上がり。

第2期のアニメは放送のたびにメディアを騒がすでしょう。

そのたびに新しいグッズが制作されそうで少し恐ろしい(怖)



女性の中には「おそ松さんにすべてを捧ぐ!」という方もいらっしゃるとか。

心は捧げても、生活ができる程度にお金は残しましょうね(笑)




それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

次の記事もよろしくお願いします!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。