SSブログ

おそ松さんの声優さん不仲説、検証しました! [おそ松さん 声優]

おそ松さんのアニメは2期に入りました!

声優さんもキャラとのイメージが固まってきたんですが、

おそ松さん6兄弟役の声優さん達が不仲との説があるんです。

一体その実態は!?

なぜ不仲説が流れたんでしょうか?










おそ松さんの声優さんって?


6兄弟の声優さんは以下の通りです。

 ●おそ松  : 櫻井孝宏

 ●カラ松  : 中村悠一

 ●チョロ松 : 神谷浩史

 ●一松   : 福山潤

 ●十四松  : 小野大輔

 ●トド松  : 入野自由


さて、仲の悪いのは誰と誰でしょう?

噂になっているのは“十四松の小野さん”“トド松の入野さん”

そのほかの4人に攻撃されているとの噂です。






図式的には

  十四松 VS おそ松・カラ松・チョロ松・一松

  トド松 VS おそ松・カラ松・チョロ松・一松

多勢に無勢ですけど、どういうことなんでしょう?




そもそも全員が人気絶頂の声優さん達。

現場での雰囲気作りはプロとして基本中の基本です。

わざわざ仕事をしにくくするようなことをするはずがありません。



ネットに氾濫する情報はいつも疑ってかからないといけません。

誰かが想像で言った言葉でも、見る人によっては真実に見える世界だからです。

この不仲説もそういった類のウワサでは?と私は考えました。



スポンサーリンク







不仲説の真相とは?



調べてみると、おそ松さん6兄弟紛争の元ネタになったのは

「おそ松さん-12話」での“副音声”

そのコメンタリーで小野さんのアドリブをほかの5人が

面白おかしくツッコんでいるだけ!



その場に小野さん本人もいましたし、険悪な雰囲気は皆無でした。



中村さんと神谷さんはラジオを一緒にやってますし、

神谷さんと入野さんはユニットを組んでます。

中村さんと小野さんなんて一緒に買い物したらしいですよ。



狭い業界なんでライバル意識から対立する可能性はありますが、

小学生のようにいじめあったりはしませんよね。

ましてやみんな女性に人気のイケメン声優さん達です。

ストレスが溜まって・・・なんて一般人的な感情は無いでしょう。




世間のウワサなんてこんなもんです。

例え新聞や雑誌に載っている情報だって信憑性が低い世の中です。

おそ松さんのように人気が出るとこういった話も出てくるんですよね。

皆さんは騙されないように気を付けましょう!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。